HOME
  1. アクティビティ

例会&アクティビティ

アクティビティ名

2013年7月2o日~21日

 

『大垣LC&金沢東LC懇親ゴルフ大会』

 毎年恒例である「大垣LC」との親睦ゴルフ大会が、総勢大垣17名金沢東20名が参加して、岐阜県の「ディリー郡上カントリー倶楽部」で開催されました。

 20日は、爽やかな高原の晴天の中で練習ラウンドを行い、83歳~50歳までのメンバーが珍プレーも交えながら、明日の本番に向けて和気藹々とプレーを楽しみました。

 その後、親睦会はゴルフ場内のホテルにてバーベキュー大会が開催され、大垣から藤橋姉妹提携委員長他2名、金沢東から宮田姉妹提携委員長他4名が新たに加わりました。生ビールのジョッキを片手に会話も弾み大いに交流を深め合いました。途中、当クラブの

和田Lが技と気持ちを込め、「鮎」60匹を焼き上げ皆さんに喜んで頂くことが出来ました。又、大橋Lと開田Lのゴルフ教室もあり、

ほろ酔いの中ゴルフ談義で大いに盛り上がりました。

 21日、いよいよ本戦当日、やや曇りながら爽やかの空気の中、当クラブとしては3連敗の屈辱だけは避けたいと、朝の挨拶で

作田部会長より気合いを入れてからのスタートとなりました。

 ラウンド後、成果を聞きながらの予想では、又しても屈辱を味わうのではと、、?

いよいよ結果発表・・・

 個人戦では、開田Lがネット69.2で優勝!2位は大垣の大橋L。3位が内山L。BBは、大垣の箕浦Lが当クラブのBB候補を抑え

獲得しました。

 そして、クラブの名誉をかけた団体戦(上位5名のネット合計)は、大垣LC 368.4 金沢東LC 368.2 コンマ2で

金沢東LCが優勝杯を奪回する事が出来き、当クラブ全員が満面の笑顔の中、作田部会長の勝利の弁があり優勝を分かちあいました。

 大垣LCのお世話で、和気藹々と親睦を深め、楽しくそしてシビアなゴルフを終える事ができました。

 ご参加頂いた方々に感謝申しあげご報告と致します。

*ゴルフスコアー

このページのTOPへ