HOME
  1. アクティビティ

例会&アクティビティ

第1260回 年忘れ家族例会

2012年12月18日

場所:金沢スカイホテル

 12月18日第1260回例会がメンバー45名(出席率73.8%)の出席にて金沢スカイホテルで行われました。今回は年忘れ家族例会として小さなお子様やご家族同伴で開催されました。
 宮田正道会長のご挨拶では、当クラブの活動を家族に理解いただくとともに積極的に外部へPRし、会員増強を図っていくことが必要であることを訴えられました。
 各種報告においては、12月23日予定の「街頭献血キャンペーン奉仕活動」および「2013年度地区会計監査委員」として宮田吉弘L.が選出された旨報告がありました。
引き続き年忘れ家族例会懇親会が行われ、宮田正道会長のご挨拶、石林爾郎前会長のウィサーブで楽しい宴が始まりました。司会は計画委員西田純L.が個性を発揮して楽しく盛り上げてくれました。
アトラクションは冴木ゆうさんによるマジックショーが行われ、会場の子供達も協力し全員が大いに楽しみました。家族例会に参加してくれた子供達には新入会員がサンタに扮してプレゼントを差し上げました。続いてのアトラクションとしてフラメンコクラブ・ルナーレスの皆さんによる本格的フラメンコをご披露いただきました。ライオンズメンバーとライオンレディには、フラメンコの基本を教えていただき楽しいひと時となりました。
 テールツイストアワーでは越田正人L.とじゃんけん勝負で勝ち残った方には素敵なプレゼントをお持ち帰りいただくことができました。
 楽しく、おいしく懇親会が進み、第二副会長伊藤淳蔵L.の中締めでお開きとさせていただきました。
 次回例会は、1月8日(火)新春例会として尾山神社金渓閣で開催されます。全員参加で望みたいと思います。

 

このページのTOPへ