HOME
  1. アクティビティ

例会&アクティビティ

第1250回 納涼同伴例会・懇親会

2012年7月25日

場所:フラワーガーデン

 猛暑が続く中、納涼同伴例会・懇親会がフラワーガーデンにて開催されました。結婚式場での開催という2年越し(?)での企画が実現し、華やかな雰囲気の中、例会・懇親会が開催されました。

 例会では、宮田会長からご挨拶をいただいた後、新会員1名の入会式が執り行われました。前回例会に引き続き、新たなメンバーを迎えることができ、クラブのさらなる活性化が期待されます。

 例会終了後、会場を移して懇親会が開かれました。日ごろの活動を支えていただいているライオンレディの皆様に多数ご参加いただいた中、本年度役員を紹介させていただきました。石林前会長のウィ・サーヴの発声を皮切りに、楽しいひと時を過ごすことができました。アトラクションでは、「ナ・レイ・プアラニ フラスタジオ」の皆様によるフラダンスショーが行われ、メンバーやライオンレディも手とり足とりフラダンスを教わりながら楽しむことができました。そして、結婚式場という華やかな雰囲気の中、メンバーからライオンレディに一言添えて花束が贈呈され、日ごろの感謝の気持ちをお伝えしました。?年前の新婚時代を思い出されたのではないでしょうか。

 楽しいひと時もあっという間に過ぎ、テールツイスター越田.Lが登場され、数字のマジックを教わりました。誰がどのようにやっても必ず最後の答えは「18」になる・・・はずが・・・・うやむやに。吉田第一副会長から閉会のご挨拶をいただいた後、全員で輪を作り、「また会う日まで」を歌い、無事に閉会となりました。

 

 

このページのTOPへ