HOME
  1. アクティビティ

例会&アクティビティ

第1267回 お花見同伴例会

2013年4月9日

場所:金沢ニューグランドホテル

 4月第一例会が43名68.3%の出席にて金沢ニューグランドホテルで行われました。今回はお花見同伴例会として奥様同伴で開催されました。

 宮田正道会長のご挨拶では、桜の花のもとでの例会を楽しく行いたいとのお話から、昨今の教育において歴史の捉え方、定説が変化している状況ではあるが、ライオンズクラブの活動における『志』は普遍であり、今後もライオンレディのご協力を一層いただき積極的なクラブ活動を進めていきたいとのべられました。

 各種報告においては、12月23日予定の「街頭献血キャンペーン奉仕活動」および「2013年度地区会計監査委員」の指名として宮田吉弘Lが選出された報告が行われました。

 引き続きお花見同伴例会懇親会が行われ、宮田正道会長のご挨拶、清水行雄ゾーンチェアパーソンのウィサーブで楽しい宴が始まりました。司会は計画委員 近藤高行ライオンが新人としてはつらつとした進行で、宴を楽しく盛り上げてくれました。

アトラクションは主計町の芸子さんたちによる優雅な舞や、お座敷遊びで全員が大いに楽しみました。

 テールツイストアワーでは藤田昌裕ライオンから多数のドネーションの紹介が行われました。

楽しく、おいしく懇親会が進み、吉田隆平第一副会長の中締めでお開きとさせていただきました。

 次回例会は、4月23日(火)「美川ライオンズクラブ来訪例会」として、金沢ニューグランドホテルにて開催されます。全員参加で臨みたいと思います。

 

 

このページのTOPへ