HOME
  1. アクティビティ

例会&アクティビティ

ガバナークラブ公式訪問合同例会

2012年9月11日

場所:金沢国際ホテル 2Fフォレストフォート

 9月11日,金沢国際ホテルにおいて、当クラブがホストクラブとして、ガバナークラブ公式訪問合同例会が開催されました。木村正明ガバナーをはじめとする地区役員の方々に訪問いただくとともに、ご来賓として金沢市長山野之義様、石川県赤十字血液センター所長塩原信太郎様をお招きし、4R3Zの7クラブからも多数のメンバーが参加しました。
 宮田会長の開会宣言及び開会ゴングで公式訪問合同例会がスタートし、ご来賓並びに地区ガバナー、地区役員のご紹介、参加クラブの紹介の後、宮田会長より歓迎のご挨拶をされました。引き続き、4R3Zゾーンチェアパーソンである清水.Lより地区ガバナーの紹介と現状報告をいただきました。そして、木村地区ガバナーにご挨拶を頂戴し、「人に・地球に・すべての関わりに“THANKS&HEARTウィ・サーブ!”」をスローガンとする地区の方針などのお話をいただきました。
 その後、地区ガバナーより各クラブへ記念品の贈呈が行われ、各クラブから地区ガバナーへと公式訪問記念クラブバナーが贈呈されました。
 そして、記念アクティビティの発表と目録の贈呈が行われ、石川県赤十字血液センター様には献血180名(40,000cc)が、こども総合相談センター金沢市児童相談所にはジャングルジム一式・卓球台が、同センター八日市幼児相談室にはすべり台がそれぞれ贈呈されました。そして、金沢市長山野之義様及び石川県赤十字血液センター所長塩原信太郎様より感謝状を拝受し、それぞれからお礼のお言葉をいただきました。
 公式訪問例会も終りに近づき、各クラブのテールツイスターが登場され、当クラブの越田L.が代表してお話をされました。ライオンズローアの後、閉会宣言及び閉会ゴングにより訪問合同例会が無事に終えることができました。

 

 

このページのTOPへ